2010年12月17日 (金)

Sky tree

最近、撮った写真がみんな画像が荒くて、

「とうとう、このデジカメもだめになったかも。

カメラが古くなると、画像って荒くなるの?」と夫に聞いたら

「そんなこと、ないんじゃないの~」と。

すっごい久しぶりに説明書を引っ張り出してみたら、

ISOの設定が変わっちゃってたので、そのせいみたいです。

夫の実家のそばからスカイツリーが見えるので、

せっかく撮ってきたのに、その写真もイマイチでガッカリ。

でも、路地から見るちょっと斜めった感じが

なかなか面白いので、載せちゃいますね。

ピサの斜塔じゃないけど、ちょっと倒れそうに見えませんか?

以前、工事の方が「傾きをミリ単位で調整している」と

インタビューでおっしゃっていました。

こんなに背の高い物が、まっすぐに立つなんて、本当にすばらしいわ~。

Img_7998_2

| | コメント (14)

2010年9月 8日 (水)

一国一城

一国一城

こんな暮らしも また よきかな。

Img_7361

| | コメント (6)

2008年8月23日 (土)

夏の思い出

白樺の木立の中、君の笑い声が響いた。

楽しかったなぁ。

まぶしい光を遮ってくれる 優しい木陰で一休み。

Img_3056

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

紫陽花

そろそろおしまいだけど、

朽ちていく姿もまた 愛おしい。

Img_2724_2 

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

Brick&White

君は思いのほか

繊細にして

強靭

Img_1510

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

Chrysanthemum

近くにいるからこそ、

丁寧に積み重ねていく君との時間。

Img_0242

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

entrance

進む勇気

Img_0755

|

2007年8月27日 (月)

high school

スプリンクラーの霧が光る。

暑い暑い夏のグラウンドと

ボールを追う日々

Img_0268_2

|

2007年8月24日 (金)

hazy outline

繊細で曖昧な記憶

P1010812_2

|

2007年5月19日 (土)

迷走神経

今はまだ

どうしたらよいのかわからない

P1010548

|

より以前の記事一覧